ジオトラスト ストアフロントにおける後払いのお申込受付開始のご案内

お客様各位

2012年7月23日
日本ジオトラスト株式会社

拝啓 平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日本ジオトラストでは、ジオトラスト ストアフロントでの銀行振込にてご申請をいただく際に、後払いのお申込の受付を開始することをご案内申し上げます。

詳しくは以下をご参照いただき、是非ご活用ください。

日本ジオトラストでは引続きサービス改善に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 「後払い」お申込受付開始日

2012年 8月 6日(月)

※ 本仕様変更に伴い、メンテナンスによるジオトラスト ストアフロントシステムの停止を予定しております。

メンテナンス時間
2012年 8月 3日(金) 21:00 〜 2012年 8月 6日(月) 10:00 (日本時間)

2. 「後払い」お申込受付対象製品

ジオトラスト ストアフロントでご申請をいただく以下の製品

  • ジオトラスト クイックSSLプレミアム
  • ジオトラスト トゥルービジネスID

3. 「後払い」お申込方法

3-1. ジオトラスト ストアフロントでのお申込時に

  • 「決済方法」には「銀行振込」を選択ください。
  • お振込予定日には申請日から60日以内の年月日をご入力ください。

※ 期日までにお振込を完了いただけない場合は、ジオトラストにて発行済のSSLサーバ証明書を失効させていただきます。

3-2. お申込完了後にお客様に通知されるリクエストIDなどの情報を付与して、ジオトラスト カスタマーサポート宛てに「後払い希望」である旨のメールを送信してください。

3-3. ジオトラスト カスタマーサポートにてご申請内容を確認後、後払いへの切替えを行います。後払いへの切替えが完了しますと、クイックSSLプレミアムのお申込の場合は申請確認メールを送信、トゥルービジネスIDのお申込の場合は企業実在性確認やドメイン使用権の確認などの認証作業を進めさせていただきます。

詳細は、お申込受付開始後に公開予定の以下FAQをご参照ください。
https://www.geotrust.co.jp/support/ssl/faq/900112/
(2012年8月6日 公開予定)

4. 本件に関するお問合せ先

日本ジオトラスト株式会社 カスタマーサポート
サポート時間 : 9:30-17:30 (土日祝日を除く)
E-mail : support@geotrust.co.jp
電話 : 03-5114-4134
専用フォーム :https://www.geotrust.co.jp/cgi-bin/mf.cgi?n=gsupport

以上