ジオトラスト システム障害のお詫び

お客様各位

2013年12月6日
日本ジオトラスト株式会社

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度日本ジオトラスト申請システム「ストアフロント」、およびパートナ専用「GeoCenter」で証明書の一部申請ができない不具合が発生したことをご報告いたします。
現在、不具合は解消され通常通りシステムが稼動しております。

お客様をはじめ、ご関係の皆様に多大なご迷惑およびご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

敬具

1.不具合発生日時

2013年12月6日(金) 10時33分頃〜15時00分頃 (日本時間)

2.内容

  • ジオトラスト ストアフロントにおける証明書の申請の一部
  • パートナ専用GeoCenterにおける証明書の申請の一部
  • 現在お客様がご利用中の製品に関する影響はございません。

2. 本件に関するお問合せ先

日本ジオトラスト株式会社カスタマーサポート
E-mail:support@geotrust.co.jp
電話 : 03-5114-4134
(平日9時30分〜17時30分)

以上