ジオトラストSSLサーバ証明書、購入時に後払いの選択が可能に
ユーザのニーズの多様化とビジネスのスピードアップに対応

2012年8月6日
日本ジオトラスト株式会社

日本ジオトラスト株式会社 (本社:川崎市幸区、代表取締役:古市 克典、以下ジオトラスト)は、本日、当社が提供するSSLサーバ証明書「ジオトラスト クイックSSLプレミアム」および「ジオトラスト トゥルービジネスID」において、購入代金の後払いでの支払い対応を開始したことを発表します。

近年のユーザのニーズの多様化とビジネスのスピードアップを受け、申請手続きをより早く、優先的に進めたいお客様が増えています。ジオトラストでは、お客様の利便性向上と、証明書申請手続きの迅速化のために、後払いによる支払の選択を可能にしました。

具体的には、お客様が決済手段に銀行振り込みを利用し、申請日から60日以内に入金できる場合に限り、入金前での証明書の発行が可能となります。購入代金の後払いを希望するお客様は、これらの必要条件を満たしたうえ、サーバ証明書の申請完了後にジオトラストに連絡を頂くことで、後払いの選択が可能になります※1

ジオトラストのSSLサーバ証明書は、セキュリティ情報サイト「ScanNetSecurity」を運営する株式会社イードが実施したイード・アワード2012 【SSL証明書顧客満足度】で、総合満足度「最優秀賞」(No.1)を獲得しました。今後も引続き、多くのお客様に満足度の高いSSLサーバ証明書を提供します。

以上

【日本ジオトラスト株式会社について】

日本ジオトラスト株式会社は、2003年5月から日本国内で電子証明書を発行しています。2006年5月に米国VeriSign Inc.が米国GeoTrustをグループ化したことに伴い、日本国内においても2008年2月からは日本ベリサイン株式会社のグループ会社として事業を展開しています。当社はグループ内における、SSLサーバ証明書市場の戦略的企業として、クライアント/サーバ間の暗号化通信用途に特化したSSLサーバ証明書を提供しています。
詳細は https://www.geotrust.co.jp/ をご参照ください。

Copyright © GeoTrust Japan, Inc. All rights reserved.
GeoTrust, GeoTrustロゴ, GeoTrust designおよびその他名称、サービスマーク、およびロゴは米国GeoTrust, Inc. 又は関連会社の米国又はその他の国における商標または登録商標です。
その他文中に記載されている会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。

<発表内容に関するお問い合わせ先>

日本ジオトラスト株式会社
TEL:03-3271-7077