ジオトラスト システム障害のお詫び

お客様各位

2011年1月19日

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度日本ジオトラスト申請システム「ストアフロント」、およびパートナ専用「GeoCenter」で証明書の申請ができない不具合が発生したことをご報告いたします。また、併せて同時間帯でスマートシールの表示もできない不具合が発生いたしました。

現在、不具合は解消され通常通りシステムが稼動しております。お客様をはじめ、ご関係の皆様に多大なご迷惑およびご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

敬具

1.不具合発生日時

2011年 1月19日(水) 11時45分頃〜12時35分頃(日本時間)

2.内容

  • ジオトラスト ストアフロントにおける証明書の申請
  • パートナ専用GeoCenterにおける証明書の申請
  • スマートシールの表示
  • 発行済み証明書のSSL/TLS暗号化通信に影響はございませんでした。

本件に関するお問合せ先

【日本ジオトラスト カスタマーサポート】
E-mail:support@geotrust.co.jp
サポート時間:9:30-17:30 (土日祝日を除く)

以上