【続報】ジオトラスト システム障害(銀行決済)のお詫び

お客様各位

2013年1月16日
日本ジオトラスト株式会社

現在、日本ジオトラスト申請システム「ストアフロント」での不具合は下記のとおり解消され、システムは通常通り稼動しております。

お客様をはじめ、ご関係の皆様に多大なご迷惑およびご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

1.不具合発生日時

2013年 1月11日(金) 18時20分頃 〜 2013年 1月15日(火) 20時00分頃

2.内容

ジオトラスト ストアフロントにおける、銀行振込での決済による証明書のご申請時に「システムでエラーが発生しました」という画面が表示され、申請が完了いたしませんでした。

  • クレジットカードおよびクーポンでの決済によるご申請には影響ございませんでした。
  • パートナ専用GeoCenterでのご申請には影響ございませんでした。
  • 発行済み証明書のSSL/TLS暗号化通信に影響はございませんでした。

本件に関するお問合せ先

【日本ジオトラスト カスタマーサポート】

E-mail:support@geotrust.co.jp
サポート時間:9:30-17:30 (土日祝日を除く)

ジオトラスト システム障害(銀行決済)のお詫び

お客様各位

2013年1月15日
日本ジオトラスト株式会社

現在、日本ジオトラスト申請システム「ストアフロント」にて、銀行振込で決済いただいた場合に、証明書の申請が完了できない不具合が発生しておりますことをご報告いたします。

お客様をはじめ、ご関係の皆様に多大なご迷惑およびご不便をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

1.不具合発生日時

2013年 1月11日(金) 18時20分頃〜現在

2.内容

ジオトラスト ストアフロントにおける、銀行振込での決済による証明書のご申請時に「システムでエラーが発生しました」という画面が表示され、申請が完了いたしません。

  • クレジットカードおよびクーポンでの決済によるご申請には影響ございません。
  • パートナ専用GeoCenterでのご申請には影響ございません。
  • 発行済み証明書のSSL/TLS暗号化通信に影響はございません。

本件に関するお問合せ先

【日本ジオトラスト カスタマーサポート】

E-mail:support@geotrust.co.jp
サポート時間:9:30-17:30 (土日祝日を除く)