サポートお問い合わせ先

必ずお読みください

お客様からのEメール または お電話によるお問合せに対する日本ジオトラストのサポート範囲については、カスタマーサービスサポート規約を確認してください。

フォーム・メールでのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせ カスタマーサポート専用フォーム
メールでのお問い合わせ support@geotrust.co.jp
対応時間 月曜日〜金曜日9:30〜17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く)
  • 申請中 または 取得した弊社製品に関するお問合せは、必ず Common Name(コモンネーム) をお書き添えください。
  • いただいたお問い合わせは原則的に受付順に回答します。
  • お問い合わせ内容によっては、回答までにお時間をいただくことがあります。

お電話でのお問い合わせ

カスタマーサポート電話番号 03-5114-4134
対応時間 月曜日〜金曜日9:30〜17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く)

SSL-APIに関するお問い合わせ

お問い合わせ sslapi_info_jp@symantec.com
製品仕様やSSL-APIの情報提供を行っております。プログラミングなどの技術的なサポートは行っておりません。
対応時間 月曜日〜金曜日9:30〜17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く)