サポートお問い合わせ先
必ずお読みください
お客様からのEメール または お電話によるお問合せに対するデジサート・ジャパン合同会社のサポート範囲については、カスタマーサービスサポート規約を確認してください。
CertCentralのアップグレードに関して、ただいまサポートへのお問合せが混み合って繋がりにくい状態となっております。皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが順次対応させていただいておりますので何卒ご理解いただけますようによろしくお願いいたします。
また、お問い合わせの多いご質問をQ&A形式でまとめておりますのでこちらをあわせてご覧いただけますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ
メール(認証に関する内容) | auth_support_japan@geotrust.com |
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メール(技術に関する内容) | support@geotrust.co.jp |
対応時間 | 月曜日〜金曜日9:30〜17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く) |
- ※ 申請中 または 取得した弊社製品に関するお問合せは、必ず Common Name(コモンネーム) をお書き添えください。
- ※ いただいたお問い合わせは原則的に受付順に回答します。
- ※ お問い合わせ内容によっては、回答までにお時間をいただくことがあります。
お電話でのお問い合わせ
カスタマーサポート電話番号 | 03-4578-0048 |
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対応時間 | 月曜日〜金曜日9:30〜17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く) |
SSL-APIに関するお問い合わせ
お問い合わせ | sslapi_info_jp@digicert.com.com 製品仕様やSSL-APIの情報提供を行っております。プログラミングなどの技術的なサポートは行っておりません。 |
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対応時間 | 月曜日〜金曜日9:30〜17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く) |