カスタマーサービスサポート規約

必ずお読みください

お問い合わせの前に、以下のカスタマーサービスサポート規約をご確認ください。
お客様からのEメール または お電話によるお問合せに対するデジサート・ジャパン・セキュリティ合同会社のサポート範囲は以下のとおりです。

サポート範囲

デジサート・ジャパン・セキュリティ合同会社では、デジサート・ジャパン・セキュリティ合同会社が認証し、発行したSSLサーバ証明書の不具合についてのサポートをいたします。

ソフトウェア

ウェブサーバアプリケーション、ウェブブラウザ、署名ツール、Eメールソフトウェアなどの仕様、および設定手順などのアプリケーションソフトウェアのサポートは、各製品の開発元・販売元にお問い合わせください。

ネットワーク、インターネット

環境、運用、接続形態、機器構成、設定など、ネットワークやインターネットが原因と考えられる障害の特定は、お客様ご自身、またはネットワーク管理者、サーバ管理者側で行っていただきます。

その他注意事項

  • デジサート・ジャパン・セキュリティ合同会社では、他社製ソフトウェアおよび機器の動作確認、検証などは行いません
  • デジサート・ジャパン・セキュリティ合同会社では、他社製ソフトウェアおよび機器の開発、デバックなどは行いません

お問い合わせ

問合せ先

以下のお問い合わせフォームをご利用ください。

対応時間:月曜日〜金曜日 9:30 〜 17:30(祝日、年末年始の休業期間を除く)

  • 原則的に受付順に回答します。
  • お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただくことがあります。

お電話でのお問い合わせ

電話番号:044-520-7291

対応時間:月曜日〜金曜日 9:30 〜 17:30(祝祭日、年末年始の休業期間を除く)